DJ 2026/06/26(金)

月に1回の金曜日夜の近所の立ち飲みワインバーでのDJ。今日は台風7号と8号の影響で強めの雨が降っていたので21:30頃にお店に着いた時にはお客さんは3人だけ。でもその後、お客さんが入り始めて、途中からはお客さんを断るくらい満員になりました。
1曲目は、もうすぐ7月ということで夏の雰囲気を感じられて、それでいて雨の夜にも合いそうな Despacito (feat. Justin Bieber) - Luis Fonsi & Daddy Yankee。スペイン語だけのオリジナルよりも、Justin Bieberの英語パートが入っているこちらの方が、お店では耳馴染みが良いかなぁ〜と。
その後は30代くらいのお客さんが多かったこともあり、2015年前後の曲を中心に選曲。反応も良かったので、そのあたりを厚めにかけました。
1:30頃に終了。